まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

大阪日本橋に行くならここは食べておかないとね。ミニッツデリ

f:id:okuradesu:20190925150027j:plain

まいど憶良(おくら)です。

大阪は日本橋にやって来ました。

とつぜんですが、このオムライスと、

f:id:okuradesu:20190925150038j:plain

このハンバーグがメインのハンバーグ定食、いったいいくらだと思いますか。

f:id:okuradesu:20190925150108j:plain

この写真を見て「にやり」と笑ったのは日本橋通ですね。

日本橋はよく行くけど、この店知らんかったという人は、目をかっぽじいてよくご覧ください。

(いやいや、眼をかっぽじいたら見えなくなるって)

f:id:okuradesu:20190925150131j:plain

ミニッツデリです。

f:id:okuradesu:20190925150136j:plain

寿司だろうが、どんぶりだろうが、洋食だろうが食べられます。

f:id:okuradesu:20190925150158j:plain

店内はこんな感じ。

f:id:okuradesu:20190925150258j:plain

驚きはメニューの豊富さとその値段。

それもただ安けりゃいいというものではなくて、値段が張っても美味しいものが食べたい人にもちゃんと対応しているのが素晴らしい。

f:id:okuradesu:20190925150301j:plain

海鮮丼なんかも安いです。

f:id:okuradesu:20190925150342j:plain

さて、到着しましたオムライス390円。

f:id:okuradesu:20190925150027j:plain

この味で390円は凄い。

f:id:okuradesu:20190925150357j:plain

こちらはハンバーグランチ490円。

サラダとご飯もついてこの値段。

f:id:okuradesu:20190925150402j:plain

デミグラスもたっぷりかかってます。

f:id:okuradesu:20190925150414j:plain

と、思ったら味噌汁も到着。

これ、490円!

f:id:okuradesu:20190925150441j:plain

ハンバーグもふんわりと美味しい。

 

日本橋に行ったら、ここは一度食べてみて。

 

関連ランキング:洋食 | 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)

大阪 グルメ 大阪