まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

から好しの唐揚げ持ち帰り、ガスト越水店

f:id:okuradesu:20220108205431j:image

まいど憶良(おくら)です。

兵庫県は、西宮市にやってきました。

何かとメディアで取り上げられてた、

から好しの唐揚げをテイクアウトしに、
f:id:okuradesu:20220108205445j:image

ガスト越水店に立ち寄ります。
f:id:okuradesu:20220108205454j:image

レジにもから好しの唐揚げがアピールされています。
f:id:okuradesu:20220108205509j:image

店内の様子。
f:id:okuradesu:20220108205519j:image

注文はタブレットでします。とりあえず2つづつ注文。
f:id:okuradesu:20220108205530j:image

待っている間にどうぞ、と、フリードリンクのコップをいただきました。
f:id:okuradesu:20220108205537j:image

なんと、ドクターペッパーがあるじゃないですか。

やあ、これは嬉しいですね。
f:id:okuradesu:20220108205545j:image
持ち帰り用の箸、フォークなども充実してます。
f:id:okuradesu:20220108205431j:image
1つは車の中で速攻食べてしまいました。
味は取り立てて旨い!とは、思わなかったですが、ちょっとしたサービスと、揚げたてが嬉しかったです。

関連ランキング:ファミレス | 西宮駅(阪神)さくら夙川駅西宮駅(JR)