まいど憶良(おくら)です

関西を中心にグルメ、温泉、スーパー銭湯のおすすめ情報をお届けします。食べ歩きや地元料理検索に活用頂ければ幸いです。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

関西テレビの「雨上がりのナニモン」という番組に、私、憶良(おくら)がちょっと映りました。というお話です。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20170615154946j:plain

おそらく始めて、食べ物でも温泉でも、何かの紹介でもないお話を書こうとしています。

ブログを書いている人としては、こういうのは珍しいのではないか、いや、そうでもないのかと、どうでもいいことを考えながら。

 

今回はヒッチハイクをしている人を拾ったら、TVのロケだったというお話です。

 

写真は私と、グイグイ大脇さんという吉本の芸人さんです。

ヒッチハイクをして旅するグイグイ大脇さんを拾ったドライバーの人にスポットをあてて、

「ヒッチハイカーを拾う人はナニモン?」というテーマのロケだったそうです。

私は普段から結構ヒッチハイカーを見つけたら拾うのですが、私の車に乗った人は分かると思うのですが、メチャ喋るので、困らせてしまったかもしれません。

 

グイグイ大脇さんは、めちゃいい人でした。

カメラが回っていようと、止まっていようと変わらない良い人です。

後日、「あの時はありがとうございました」と、直筆のハガキが届きました。

メールでも十分丁寧だなと思うのに、手書きと言う所が凄いと思いました。

 

 

あ。

サイン貰うの忘れてた。