まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

世界最大規模の無印良品で美味しいものを探す。 無印良品 堺北花田店

f:id:okuradesu:20190325141116j:plain

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20190325141137j:plain

ここ無印良品北花田店は世界最大規模で、美味しいものがたくさんあるということで、大阪府堺市にやって来ました。

f:id:okuradesu:20190331114432j:plain

鮮魚コーナーには珍しい食材もちらほら。

f:id:okuradesu:20190325141416j:plain

なんだかおいしそうなお惣菜物もあります。

f:id:okuradesu:20190325141525j:plain

今回はまぐろづくしとスパイシー鶏皮唐揚げを食べました。

f:id:okuradesu:20190325141529j:plain

値段は忘れてしまいましたが1980円か2480円くらいだったかと思います。

f:id:okuradesu:20190325141534j:plain

買ったお茶は紙コップに注いで飲めます。

f:id:okuradesu:20190325141538j:plain

ボトルそのまま飲むより美味しく感じます。

トロもいいですが、赤身も美味しい。

f:id:okuradesu:20190325141550j:plain

あれ?こちらは味がしません。

スパイシーじゃないし、もしかして振りかける粉かなんかが付いているのかな。

ということで、一応確認しましたところ、

f:id:okuradesu:20190325141603j:plain

スパイシーな味をつけた後に揚げたので味は付いていますとのお返事でした。

ううむ。改めて食べても油の味しかしない…。

これについては家に持ち帰って油を落としてから再度塩コショウとカレースパイスを混ぜたものを振りかけて食べました。

でも、マグロのお寿司はとっても美味しかったですよ。

パック寿司としてはなかなかのお値段でしたが、十分美味しかったです。

関連ランキング:その他 | 北花田駅

大阪 グルメ 大阪