まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

西宮にインド・ネパール料理の穴場的名店が! ナラヤニ。

f:id:okuradesu:20190619143227j:plain

まいど憶良(おくら)です。

兵庫県は西宮市にやって来ました。

電車で言うと阪神西宮駅の近くです。

f:id:okuradesu:20190619143232j:plain

不覚にも店外の写真は無しです。

ちなみにですが、この店を出て右手に駐車場もあります。

f:id:okuradesu:20190619143443j:plain

雰囲気のある店内。

f:id:okuradesu:20190619143712j:plain

メインにダルバートセット1850円を注文し、他にも単品で頼むことしました。

f:id:okuradesu:20190619143728j:plain

セットはなかなかのボリューム。

f:id:okuradesu:20190619143834j:plain

カレーはさほど辛くないです。(辛いのが苦手な人はわかりませんが)

f:id:okuradesu:20190619143837j:plain

見た目と味にギャップがあるものもあって楽しい。

f:id:okuradesu:20190619143845j:plain

ご飯はタイ米とも違う、パラパラしたお米。

これが美味しい。

もちろんカレーとも合います。

f:id:okuradesu:20190619143848j:plain

美味しい美味しい。

f:id:okuradesu:20190619143913j:plain

こちらはジャガイモのつけもの、アルコアチャール300円。

ジャガイモを漬物にしようとしたこともなく、漬物になると思ったこともない!

こういうものが食べられるのは嬉しですね。

f:id:okuradesu:20190619143921j:plain

漬物感はあまりないですが、美味しい。

f:id:okuradesu:20190619143928j:plain

こちらは…、はて何だったでしょう。

f:id:okuradesu:20190619143930j:plain

これは普通でした。

f:id:okuradesu:20190619143935j:plain

グリーンチーズナン550円。

美味しい。

f:id:okuradesu:20190619143941j:plain

バラックパニール950円は、カッテージチーズとほうれん草のカレー。

美味しかったけれど、メニューの写真とは違う感じ。

f:id:okuradesu:20190619145805j:plain

タンドリーチキン1150円。

f:id:okuradesu:20190619145809j:plain

そのまま食べてもいいですが、

f:id:okuradesu:20190619145812j:plain

3種のソースをつけても楽しめます。

f:id:okuradesu:20190619145823j:plain

美味しいもの、変わった味、いろいろです。

どっちにしても楽しい。
f:id:okuradesu:20190619143949j:plain

ラッシーや、

f:id:okuradesu:20190619143952j:plain

デザートも楽しみました。

全体的に、満足しました。

これは穴場かも。

兵庫 グルメ 兵庫

関連ランキング:ネパール料理 | 西宮駅(阪神)西宮駅(JR)今津駅(阪急)

 

私のネパール菓子

私のネパール菓子