まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

生食用食パン、乃が美

毎度憶良(おくら)です。

兵庫県は西宮市にやって来ました。

JR甲子園口の駅のそばにあるf:id:okuradesu:20200903205803j:image

高級「生」食パン専門店、乃が美です。f:id:okuradesu:20200903210039j:image

生で食べてこそという食パン。f:id:okuradesu:20200903210215j:image

この甲子園口店は2020年8月オープンとのこと。f:id:okuradesu:20200903210354j:image

店内には色紙なんかも飾られていました。f:id:okuradesu:20200903210508j:image

1斤432円。

2斤864円。(写真は1斤)

パンはこの2種類のみ売られてます。

f:id:okuradesu:20200903210838j:image

家につくやいなや生で食べると、小麦とバターの香りがフワッとあがります。

私と嫁は、トースターで焼き色が付かないぎりぎりくらいに焼くのが好きです。

 

 

関連ランキング:パン | 今津駅(阪急)今津駅(阪神)久寿川駅