まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

食べ放題にしてもお手軽価格 信州そば茶屋 竜王店

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20160530164627j:plain

山梨県甲斐市にやってきました。

山梨はブドウとワインと・・・、何?そば? 

f:id:okuradesu:20160530164631j:plain

蕎麦屋さんというイメージではない、洋風な感じのお店です。

f:id:okuradesu:20160530164633j:plain

渡辺製麺という製麺所が経営しているお店という事で、おそばがお安く食べれるんです。

f:id:okuradesu:20160530164636j:plain

高級店っぽいですが、本当にリーズナブルなんです。

f:id:okuradesu:20160530164639j:plain

f:id:okuradesu:20160611034143j:plain

値段からすると、とっても美味しいです。

f:id:okuradesu:20160530164647j:plain

食べ放題メニューもありました。

ザルを2枚以上枚食べるなら、食べ放題がお得です。1枚380円、食べ放題600円。

f:id:okuradesu:20160530164649j:plain

出汁も酷評する人もいますが、悪くないと思います。

値段を考えると、十分です。

f:id:okuradesu:20160530164650j:plain

むしろそばそのものを楽しむという懐の深さが欲しいところです。

と、いうか、私だったら、この値段でこのおそばは打てません。

f:id:okuradesu:20160530164652j:plain

こんな店があれば、絶対通うのに。

f:id:okuradesu:20160530164653j:plain

でも、なんでこんなに安くて美味しいのに、店は満員じゃないんだろう。

f:id:okuradesu:20160530164655j:plain

注文してから、20分ほどで出てきます。

お代わりしても、20分かかります。

作り置きじゃないという証拠。ありがたくいただきました。

結局4枚食べ、大満足でした。

 

山梨 グルメ 山梨

そば茶屋 竜王店そば(蕎麦) / 竜王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3