まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

深夜まで開いている、うどん屋さん、うどん一番

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20181106034933j:plain

兵庫県は西宮市にやって来ました。

f:id:okuradesu:20181106034945j:plain

夜遅くまで開いているうどん屋さん。

f:id:okuradesu:20181106034949j:plain

その名もうどん一番。

f:id:okuradesu:20181106034953j:plain

噂では牛丼が美味しいそうな。

f:id:okuradesu:20181106035000j:plain

券売機で食券を買います。

f:id:okuradesu:20181106035004j:plain

セットメニューもありました。

f:id:okuradesu:20181106035011j:plain

色々メニューもあり、迷います。

f:id:okuradesu:20181106035015j:plain

とりあえず美味しいとのうわさがある牛丼と、

f:id:okuradesu:20181106035019j:plain

ざるそばのセットを頼みました。

(おいおい、店名はうどんいちばんだっつーの)

f:id:okuradesu:20181106035023j:plain

気軽にお腹を満たすには良いです。

遅くまで開いてるのも良いですね。

兵庫 グルメ 兵庫

関連ランキング:そば(蕎麦) | 今津駅(阪急)今津駅(阪神)久寿川駅