まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

ざっくりと日本海側に展開するオレンヂはコスパ良し。

まいど憶良(おくら)です。

f:id:okuradesu:20160828033239j:plain

京都は与謝野町にやってきました。

f:id:okuradesu:20160828033244j:plain

ここ、オレンヂは、コンビニレストランというジャンル、なのか、形態なのか、よくわかりませんが、とにかくコンビニレストランです。

f:id:okuradesu:20160828033251j:plain

ざっくりと日本海側に展開しているチェーン店です。

ここ野田川店には初の訪問です。

f:id:okuradesu:20160828033254j:plain

店内を見まわすと、メニューが並んでますが、結構安い。

f:id:okuradesu:20160828033257j:plain

なんだか新しげな券売機で券を買います。

f:id:okuradesu:20160828033300j:plain

ジューシーサーロインステーキ980円を注文。

注文時にソースの選択も済ませてしまいます。

優柔不断な人ははっきりと何を食べるか決めてからでないと、困るだろうなぁ。

f:id:okuradesu:20160828033303j:plain

今回の撮影はいつものクールピクスでなく、スマホで撮影。なんだか色調が気持ち悪い。なんだろう。

f:id:okuradesu:20160828033309j:plain

清潔感あり。これ、大切だと思います。あと、しっかりと分煙です。これも大切。

中途半端な分煙は匂いが流れてきて、美味しく食べる事ができなかったりすることがありますが、ここは大丈夫でした。

f:id:okuradesu:20160828033329j:plain

オムライスですが、なんだか毒々しい赤色に見えます。

ほんとうは、こんなショッキングな色はしていません。

f:id:okuradesu:20160828033332j:plain

コスパは良しです。美味しいです。

f:id:okuradesu:20160828033334j:plain

スープは普通でした。

f:id:okuradesu:20160828033339j:plain

ステーキもオリジナルの色は普通のステーキの色です。

f:id:okuradesu:20160828033341j:plain

ニンニクチップが美味しい。

f:id:okuradesu:20160828033345j:plain

整形肉ですが、美味しかったです。

f:id:okuradesu:20160828033350j:plain

中はこんなに赤くない。

ほんのりピンクです。

f:id:okuradesu:20160828033355j:plain

食感も、整形肉独特の嫌な感じ無しです。食感良しです。

f:id:okuradesu:20160828033356j:plain

値段を考えると、こちらも十分満足でした。

f:id:okuradesu:20160828033400j:plain

ちょっと小腹を満たすには充分、コンビニ感覚で食べる事ができます。

f:id:okuradesu:20160828033402j:plain

コーンはちょっとどうかと思いましたが、そのかわりポテトは美味しかったです。

f:id:okuradesu:20160828033403j:plain

ごちそうさまです。 

 

京都 グルメ 京都

オレンヂ 野田川店レストラン(その他) / 与謝野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2