まいど憶良(おくら)です

関西のグルメ、関西の温泉、関西のスーパー銭湯など、関西を中心に石川・静岡くらいから鳥取・広島くらいまでの情報をお届けしています。食べ歩きや地元料理検索に活用ください。安い、おいしい、珍しいお店など、読んでよかったと思って頂ける事を心がけて書いています。「兵庫 グルメ」などのキーワード検索が出来るようになりました。検索窓かタグで「ぐるなび」「メシ通」の記事をまとめて見て頂くことも可能です。温泉まとめサイトとしての活用も出来ます。兵庫 温泉 大阪 温泉 京都 温泉などのキーワード検索もお試しください。

食べログ グルメブログランキング <-- 参加しました。押してもらえるととても嬉しいです。

岩国のローカル回転ずし、宇兵衛寿司(うへえずし)山手店

f:id:okuradesu:20191014132141j:plain

まいど憶良(おくら)です。

山口県は岩国市にやって来ました。

f:id:okuradesu:20191014132148j:plain

回る魚市場ってのがなんかいい。

f:id:okuradesu:20191014132151j:plain

宇兵衛寿司(うへえずし)です。

f:id:okuradesu:20191014132158j:plain

カウンター席、テーブル席以外に座敷もあります。

f:id:okuradesu:20191014132201j:plain

とりあえず乾杯っ!

f:id:okuradesu:20191014132207j:plain

ヤリイカ220円、

f:id:okuradesu:20191014132209j:plain

えんがわ270円、

f:id:okuradesu:20191014132214j:plain

まぐろ298円、

f:id:okuradesu:20191014132216j:plain

えんがわユッケ220円、

f:id:okuradesu:20191014132219j:plain

貝三昧340円など、好きに食べていきます。

f:id:okuradesu:20191014132223j:plain

ちょっとしたサービスもありました。

f:id:okuradesu:20191014132230j:plain

メインのお寿司以外にも

f:id:okuradesu:20191014132235j:plain

うどんやセット物もあります。

f:id:okuradesu:20191014132300j:plain

その日のおすすめは壁などにも書かれています。

こどもの遊び場があるのもいいですね。

 

山口 グルメ 山口

 

関連ランキング:回転寿司 | 岩国駅